グッズ

【お知らせ】コスパより人気楽曲「いーあるふぁんくらぶ」グッズが登場♪

みなさまこんにちわっしょいです☆

今日はと~っても可愛いグッズのご紹介♪
ニコニコ動画で300万再生を超える大人気楽曲「いーあるふぁんくらぶ」のグッズが発売決定っ(ノ∀`*)!
「いーあるふぁんくらぶ」といえばみきとP、イラストレーター「ヨリ」氏によるリンちゃん&GUMIちゃんのかわい~い楽曲!PVで二人が着る可愛いパンダフードは本当にキャッチー♪もはや知らない方はいないですよね・・!

ではでは早速ですが各アイテムご紹介させていただきますよ♪

■ストラップ/800円+税
Z20140606_01.jpg


鮮やかな赤色が可愛いっ!ヾ(≧▽≦)ノ゙ カバンにつけても可愛いアクセントになりそう♪
取り外し可能なイヤホンジャックパーツが付いているので、iPhone等のストラップホールのないスマートフォンでもOKです!

■クリーナークロス/400円+税
Z20140606_02.jpg
携帯電話やゲーム機、メガネなどに付いた、脂汚れやホコリをキレイに拭き取ってくれる、マイクロファイバー(超極細繊維)でできた13×18cmサイズの布製クリーナー☆
お部屋に飾りたくなっちゃうかわいさです♪

■湯のみ/900円+税
Z20140606_03.jpg
中国茶がとっても美味しく飲めそうなデザインの湯のみです♪
マグカップとは違う良さがありますね(人´3`*)

■トートバッグ/1,800円+税
Z20140606_04.jpg
大きめサイズのトートバッグは、通学やショッピングに最適で、重宝すること間違いなし!

■いTシャツ/2,900円+税
Z20140606_05.jpg
赤地に可愛くイラストがプリントされてます♪
男の子も女の子も可愛く着こなせそうなデザインですなぁヾ(*´ω`)ノ゙

■ガールズカットソー/3,200円+税
Z20140606_06.jpg
さわやかな白!何にでも合わせやすそうなデザインですね♪
全女子向けのアイテムですっ!

と、以上6点をご紹介させていただきましたがいかがでしょうか~?
グッズのイラストは全て、「いーあるふぁんくらぶ」楽曲PVに使用されているきゃわわなイラストですよ♪

発売は全て2014年8月上旬を予定しております☆
予約お申し込みはこちらまでどうぞ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□お問い合わせ先:コスパ通販センター
□電話番号:03-5358-1300 (平日10時~17時)
□URL:http://www.cospa.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好評発売中のコミック&小説も是非チェックしてみて下さいね♪
「いーあるふぁんくらぶ」書籍紹介ページはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)