デジコン

『ファンタジーアース ゼロ』と初音ミクのコラボレーション企画開始!

こんばんは!たれ蔵です!

本日の話題はコチラ!

140523_feztop.jpg

『ファンタジーアース ゼロ』と初音ミクのコラボが開始致しました!!

既にいくつかのゲームでコラボレーション企画を行っているゲームポット様ですが、今回は『ファンタジーアース ゼロ』とのコラボレーションとなります!

ミク達のアバター衣装はもちろんのこと、ゲーム中で使えるチャットアイコンもミク仕様になっちゃうのです!

それでは、ちょっとだけお見せいたしましょう!

アバター衣装・装飾の一部を......

どーん!

140523_isyou2.jpg

細部までこだわって作られた3Dアバターです!

衣装の他にも、ヘッドセットを再現した髪飾りや、ミク達になりきれるウイッグアイテムなど、まさにコラボと言わんばかりのアイテムが多数ひしめいております!

興味を持っていただいた皆様は是非!

『ファンタジーアース ゼロ』

を遊んでみてくださいね!

ゲームのプレイはコチラから!!
↓↓
http://www.fezero.jp/

そうそう、今回のコラボの詳細は、最近開始した

モバイルコンテンツ事業部通信

の方でも紹介していますよ~

本当に始まったばっかりなので、まだまだ発展途上ですが、

これから面白い記事をどんどん載せていこうと思っていますので、

モバイルコンテンツ事業部通信

の方も皆様よろしくお願い致します。

それでは本日はこの辺で~!

お粗末ッ!

(たれ蔵