ピアプロ

【piaproコラボ】『2015年ねんどろいど雪ミク衣装&ラビット・ユキネ衣装大募集』『「歌うキーボード ポケットミク」ステッカーデザイン大募集』の応募を締め切りました♪ たくさんのご応募ありがとうございました!

こんにちは!あすみんです。

GWが終わってしまった...(;▽;`)みなさんはどんな風にすごされましたか?

【グッドスマイルカンパニー×piaproコラボ企画 !
2015年ねんどろいど雪ミク衣装&ラビット・ユキネ衣装大募集!】
【ポケットミク×piaproコラボ企画
「歌うキーボード ポケットミク」ステッカーデザイン大募集!!】

二つのピアプロコラボを締め切りました!


U140502_pokemiku.jpg

U140417_top.jpg

たっくさんの方にご応募いただきました!ありがとうございます( *´Д`)

ご応募いただいたイラスト、デザインはすべて目を通し、
協議させていただきますよ~(`・ω・)
ポケットミクコラボの結果は、近日発表予定です!

U140502_mikutime.jpg

雪ミクコラボは、採用作品を決めるニコニコ生放送があります!
5月16日に秋葉原の「グッドスマイル×アニメイトカフェ」から放送予定☆
候補作品のアンケートによって2015年の雪ミクさん衣装が決まる!お見逃しなく(。◔`◡◔+)ゞ

「学研×piaproコラボ企画 「歌うキーボード ポケット・ミク」専用シールイラスト大募集!>>


「グッドスマイルカンパニー×piaproコラボ企画
2015年ねんどろいど雪ミク衣装&ラビット・ユキネ衣装大募集!」>>

それでは結果発表&ニコ生をお楽しみに♪あすみんでした_(┐「ε:)_♡