ピアプロ

【piaproコラボ】「歌うキーボード ポケット・ミク」専用シールイラストコラボ結果発表!

みなさんこんばんは、Yuです。

【2014/4/25(金)~2014/5/7(水)】の期間 、募集されていた
「歌うキーボード ポケット・ミク」専用シールイラストコラボ企画の結果発表をさせていただきます!

bnr_cut500.jpg


さて、こちらのコラボ企画ですが、テンプレートが普段のイラストと違い特殊な形状であったにも関わらず、
なんと150作品以上のご応募が集まりました!!

コラボに参加くださいましたすべての皆様、本当にありがとうございました。

選考の結果、大賞1作品、入選11作品の計12点を当選作品として採用させていただきました!!!


今回、見事大賞を受賞されましたのはみや子さん!!

G1405281.jpg

ポップで元気いっぱいな、とっても可愛らしいイラストですね!
大賞受賞、本当におめでとうございます!!

当選作品は2014年6月12日(木)発売予定のポケットミク公式ブック内にイラストが掲載される他、
大賞を受賞されましたみや子さんのイラストは、実際にステッカーとしてブック内に封入されちゃいます!

その他入選された方々の素敵なイラスト・コメントは、結果発表ページをご覧ください!
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!

「学研×piaproコラボ企画 「歌うキーボード ポケット・ミク」専用シールイラスト大募集!>>

以上、Yuでした。