お知らせ

【DIVA】「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」にDLCで衣装が追加♪今回は可愛い動物デザインのくつろぎウェアですヾ(*゚▽゚)ノ

みなさま、こんにちは~ヽ(*´∀`)ノむらちゃんです!
もうすぐインドネシアに向けて出発なので準備に追われています・・・。
今日は「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」のDLCのお知らせです(`・ω・´)

ピアプロの方では本日すでに発表になりましたが、
セガ×ピアプロのコラボA(衣装コラボ)にて、
各キャラ一つずつ衣装が追加採用になりました★
こちらの配信が、5月29日(木)に配信開始となります!

今回追加採用になり配信になるのは・・・

「くつろぎウェア」で動物モチーフのデザイン!!!

かわいい予感しかしない(((o(*゚▽゚*)o)))
さっそく一人ずつ見てみましょ~♪



☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・
*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

まずはミクさん(。・ ω<)ゞ

O14052201.jpg
うさみみパーカー
デザイン:にゃみ


セガ様コメント:うさみみをモチーフにしたパーカーとストライプのタイツとのバランスが可愛い! ふわふわで着心地もすごくよさそうです。

垂れたお耳が可愛いですね!なんだか実際にありそうな、
あったら女性に人気が出そうなデザインですね・・・(*´ω`*)
ツインテじゃないミクさん・・・正直・・・好きです!!!!!!好きですよね?w

続いてはリンちゃん&レンくん!

O14052202.jpg
アルパーカー R
デザイン:なじょ

O14052203.jpg
アルパーカー L
デザイン:なじょ


セガ様コメント:アルパカをモチーフにしたリン・レンのくつろぎウェアは癒し度満点! リンとレン、おそろいのスタイルで楽しく遊んでいる光景が目に浮かぶようですね。

やっぱりリンレンはお揃いに限る!!!
こんな姿ですやすや眠られたら本当に・・・ほんと~おに可愛い・・・。
足元のレッグカバーがリンレンの通常衣装らしさが残っていて素敵だなと思いました!

お次はルカさん(`・ω・´)

O14052207.jpg
ねこみみパーカー
デザイン:7:24


セガ様コメント:可愛さとクールさが両立したデザインが、ルカの魅力を引き立てています。3D化にあたっては、足の裏の模様もちゃんと再現しました。

かわええ・・・!小悪魔っぽい感じがいいですね。
「Blackjack」とかにも合いそうな気がします。
生足がご自宅感出てて大変艶めかしく素敵です。

続いてはMEIKOさん!

O14052208.jpg
ひつじさんウェア
デザイン:たちかぜ


セガ様コメント:羊がモチーフのくつろぎウェアは、モコモコした素材で、とっても温かそうなイメージ。可愛いスリッパのデザインにも注目ですね。

スリッパが本当に可愛いですね!!!!
あと、MEIKOさんの前髪パッツン!新鮮!すごく可愛いと思います!!!!
絶対領域のあたりが大変セクスィ~ですな∩(・ω・∩)

そして最後はKAITO!

O14052206.jpg
おサカナつなぎ
デザイン:夜間やかん


セガ様コメント:インパクトのあるデザインですが、シンプルなシルエットでまとめられています。3Dモデル制作の難度は高かったですが頑張りました。


実際に着たいのはこれかもしれない・・・。
「くつろぎウェア」の名にふさわしいデザインですな~( ´ω`)
KAITOだからこそ着こなせる1枚ですね。

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・
*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

以上、全6キャラ分が登場しますよ~!
本作の強化されたエディット機能でも使えるので、
みなさん、是非ダウンロードして遊んでみてください!

価格は各¥278(+税)、セット¥1,389(+税)となっております。
セット買いするしかないですな・・・ヽ(゚∀゚)ノ 
「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」公式サイト>>

ではでは、またお会いしましょう!
むらちゃんでした~(ノ∀`)