デジコン

【モバイル】春!!ピンク!!桜ミクがLINE PLAYに登場ッ!!

どうも!たれ蔵です!
春の訪れをひしひしと感じております最近の北海道です。
あれ?もう本州の皆様は春とかとっくに来てるんですか?
北海道はまだ桜咲いてませんよ!!

そんなわけで、本日はこちらのお知らせです!

d_140421_logo.png

LINE PLAYに桜ミクルーム&桜ミク衣装が登場です!!

春といえば桜、桜といえば桜ミクです。

つい先日、雪ミクで盛り上がっていたと思えば、もう桜ミクですよ!

前回の雪ミクルームでは、

部屋の中に雪像という冷凍庫も真っ青なルームで驚かせてくれましたが、

再びアグレッシブな装飾は見られるのでしょうか?!

それでは、早速今回の「桜ミクルーム」を見ていただきましょう!

こちらッ!!

d_140421_room.png

ピンクいです!超ピンクいです!

「ピンクい」という形容詞があるかどうかはさておいて、言わんとすることはわかっていただけるかと思います。

咲き誇る桜の如く、華やかで明るい仕上がりとなっております。

そして、何よりも...

部屋の中に桜の樹!

普通、外出することを前提に語られる「お花見」というレジャーを、よもや室内で楽しむとは!

なんという贅沢の極みッ!!!

そしてそのお花見をさらに彩るのは...

桜ミクアバター衣装!

d_140421_npc.png

さくらんぼ型ヘッドホンを大胆にあしらったポップなデザイン!

ピンク色のスカートを春風になびかせてミクのお部屋にお花見に出かけましょう!

今年の春はこれでキマりね!間違い無いわ!(裏声)

桜ミクルームは本日から公開しておりま~す。

気になった方はLINEPLAYをインストールして桜ミクルームに遊びにいってみてくださいね~♪

【LINE PLAYインストールはコチラ】

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末!

たれ)