イベント

【GSR】岡山戦優勝!!!!そして緊急決定! グッドスマイルレーシング応援バスツアー(≧∇≦*)!!!

みなさま、こんにちは!むらちゃんです(*´∀`*)
最近ダイエットを始めたのですが、一向に痩せる気配がありません。がんばろう・・・。

そんな落ち込んだ私に嬉しいニュースが2つも飛び込んできました!!!!
まずは、1つ目です◎

O14040901.jpg


2014年SUPER GTの第1戦目である、岡山国際サーキットにてグッドスマイルレーシングの「初音ミクZ4」、優勝しました!!!



ふおおおおおおお!!!!!!
これはなんて幸先の良いスタートなんでしょう!!いきなり優勝なんて!!!
シリーズチャンピオンに向けて、まだまだ突き進んでくれることでしょう・・・!!!!

そして、そんな好調なグッドスマイルレーシング・・・

第2戦の富士スピードウェイの観戦応援バスツアーが緊急決定!

気になるツアーの内容はこちら(」・ω・)」

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

★実際にレースで走るサーキットをバスで回ることができる超人気サーキットサファリつき!
普段は人気すぎてなかなか参加できないそうなのですが、
今回のバスツアーでは特別についてきます!!
バスの横をGTカーが通り過ぎてくのですって!ぜひスピード感を実感してください(`・ω・´)

★グリッドパスがついてきます! 
パドックエリアの入場やピットウォークの参加に加え、
決勝レーススタート前のグリッドへの入場も可能です。
つまり、サーキットで回れる範囲がとても広いんです!!

★新宿から富士スピードウェイの往復バス
★シングルの宿泊ホテル(3日の夜はお食事会付き)
★応援バスツアー参加者限定缶バッチセットももらえます!

そして、今回のバスツアーのポイントは・・・!!
SUPER GT観戦初心者で
「興味はあるけど、どうしていいかわからない( ̄◇ ̄;)
でも、初音ミクGTプロジェクトを応援したい!」
というお客様でご希望の方には、
添乗員が観戦のマナーや基礎情報をサーキットでアドバイスしてくれるんです!
(まさに私のような人間という事!!)
(サーキット観戦慣れしているファンの方はサーキットで自由行動できるようになってます!)


・・・と、まあ、ご覧のとおりとっても豪華なグッドスマイルレーシング応援バスツアーは、
2014年4月10日(木)12:30より発売開始です!

詳細の確認&お申し込みは下記WEBサイトから☆!

https://conv.toptour.co.jp/2014/2014-gt-miku/gtmiku.html>>

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

・・・はーいいなー行ける人いいなー(チラッ
関係者さんから送られてきた写真がとても素敵すぎて、
私もとっても行きたいです。行きたいです。大事なことなので2回言いましたよ!!!

どの写真を使ってもOKとの事でしたので、
いっぱいご紹介します!きっとみなさんも行きたくなるでしょう・・・。

かっこいい車があって・・・

O14040902.jpg

ドライバーの皆さんがいて・・・!

O14040904.JPG

O14040905.JPG

O14040906.JPG

O14040907.JPG

この緊迫ムードですよ!!試合前、試合中のピリリっとした緊張感、かっこいいですよね。

応援している方たちも熱い!!!

O14040908.JPG

・・・からの、優勝!!!!

O14040909.JPG

O14040910.JPG

O14040911.JPG

さらに、かわいいレースクイーンのみなさんも♥

O14040912.JPG

目、目のやりばに困るとか思いながらガン見してしまう(<●>三<●>)カッ
太もものところが素晴らしいと思います(真顔)胸ではなく太ももというところが重要です(真顔)。
あとお腹周りの布のフィット感が・・・イイ・・・(遠い目)
(つっつ様KAWAII)

・・・という訳でたくさんの写真を見てたら私も実際見てみたくなりました(*´ω`*)
ツアーに参加される方はもしかしたら間近でこんなシーンが見れちゃうんですね!
うらやまC・・・!!

一生の思い出になりそうですなーいいなー(チラッ

GSRの詳しい情報や最新情報は下記でチェックするべしっ!

GOODSMILE RACING 広報ブログ>>

グッドスマイルレーシング公式応援サイト>>

それでは、みなさままたお会いしましょう☆彡
むらちゃんでした!あでゅーーー!