デジコン

【ミクモバ】Android用ミュージックプレーヤー新登場!

こんにちは。初音ミクモバイルから新アプリのお知らせです!
まずは、こちら!
ミュージックプレイヤー
D20140415_1.png
ぬめりさんの絵が印象的なAndroid用のミュージックプレイヤーアプリです。

D20140415_2.png
まさにミクの曲を再生するのにピッタリのプレイヤーですね。
(もちろんミク以外の曲も再生できますよ!)
さらに、プレイリストの作成や、アルバムごとの表示などプレイヤーとしてもとても優秀なんです!

さらに、iPhone版ミクモバからも新機能が登場!
アイコンきせかえ
D20140415_3.jpg

iPhoneでもアイコンを変更できるって皆さん知ってましたか?!
ミクモバから<簡単な操作でいつも使っているアプリのアイコンをミクに変更する事ができる画期的な機能です。
是非お試しください!!
D20140415_4.png

これからもミクモバではコンテンツをどんどん更新していきますので、よろしくお願い致します!

D20140415_qr.png
「初音ミクモバイル」はコチラ