イベント

【SNOW MIKU 2014】『雪ミク電車』や『雪ミク観覧車』、カラオケ『雪ミクルーム』など、企画が続々終了予定!みなさま、お見逃しなく・・・!

みなさま、こんばんは!むらちゃんですヽ(*´∀`)ノ
久々の『SNOW MIKU』関連のお知らせですよー!

やっと札幌も雪解けが始まり、道路も見え始め、風も暖かくなりました。
そう・・・春なのですっ!"出会いと別れ"の春なのです(´;ω;`)ぶわっ

O14_namida.png

運行中の『雪ミク電車』など、各企画がもうすぐ終了です!
最後の雪ミクさんに会いに行く準備をせねばッ・・・(´;ω;`)



長すぎる冬の終わりが見え始め、嬉しい半面・・・
もう来年まで雪ミクさんに会えないかと思うととてもさみしいのであります(´;ω;`)

きっとみなさんも同じ気持ち・・・。

今年もたくさんの幸せを運んでくれた雪ミクさんに会える最後のチャンスッ!

みなさんチェックをお忘れなくっ!


・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

★『雪ミク電車』

O14032601.png

期間:2014年3月28日(金)まで
※主要電停(西4丁目・すすきの)への到着予定時刻は、札幌市交通局ホームページへ掲載されています。

★『雪ミクルーム』

O14032603.jpg

期間:2014年3月31日(月)まで
場所:「スリラーカラオケ」札幌中央店
予約など、詳細はコチラからどうぞ>>

★『ノルベサ観覧車ノリア』

O14032602.JPG

期間:2014年3月31日(月)まで
場所:ノルベサ7F 観覧車ノリア「nORIA」
料金など、詳細はコチラからどうぞ>>


・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

・・・ということで、それぞれの企画と場所と終了日をお忘れなく・・・!!
その他、アニメイトさん店頭や雪ミクオフィシャルグッズストアでは
引き続き雪ミクグッズの一部を販売中です◎

残りわずかの雪ミクシーズンをみなさんで一緒に楽しみましょう(*´ω`*)!!!
『SNOW MIKU』特設サイトに各企画の詳細などが
記載されておりますので、ご確認あれ~♥
SNOW MIKU 特設サイト>>

それでは、みなさままたお会いしましょう(*´・з・`*)
むらちゃんでした~!