グッズ

【プライズ】『初音ミク×CuteRody』コラボアイテム、バスタオル2種が登場♪

みなさま、こんばんはヽ(*´∀`)ノむらちゃんです!
本日は今回で3回目の登場、
『初音ミク×CuteRody』のコラボアイテムのお知らせッ!

O14031901.jpg
※プライズ景品のため一般発売はございません。

3回目の今回は、ふわふわ気持ち良いバスタオルが登場(*´ω`*)


・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

ぬいぐるみ、トートバックと続いて・・・今回はバスタオル!
アイテムに使われるのが『初』なイラストあるようですね!
上のポスターにも使われていますが、ミクさんとロディが頬を寄せ合っているんです。
か、かわいいぞ・・・!(震え声)なんだこれは・・・

そんなわけで、オレンジのロディとミクさんの
仲良しな絵柄はこんな感じにバスタオルになりました!

O14031902.jpg

ぎゃんわいい・・・!色がパステルっぽくて柔らかい!
これはほしい・・・。
そして柔らかいのは色だけじゃない!

O14031903.jpg

思わず頬ずりしたくなるほど、手触りがいいのです!
柔らかくてふっかふっかです~(〃'ω'人'ω'〃)

そしてもう1種はこちら!

O14031904.jpg

縦に印刷されてるミクさんとロディです◎
こっちは色が少し原色っぽいというか、パキッとした色合いなんです。
同じソウノさんのイラストでも色がちがうとこんなに印象が変わるものなのか・・・!

さらに90センチほどの長さがあるので・・・

O14031905.jpg

お昼寝用のバスタオルにしたり・・・!

O14031906.jpg

ひざ掛けにもできますよ~(*´∀`*)あったかい!

『初音ミク×CuteRody』のアイテムはゲームセンター等のアミューズメント施設で
ゲットする事ができますので、お見かけの際は是非チャレンジしてみてくださいね!

O14031907.jpg

店頭にはこのような形で並んでいます★

・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

わたしも今日からさっそく自宅で使いたいと思います✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 詳しくはタイトーさんの『初音ミク×CuteRody』特設ページで!
『初音ミク×CuteRody』 >>

それでは、むらちゃんでした!
今週末は3連休です!生きてるだけでハッピーだ!!!!