音楽

【YouTube】 KulfiQさんのリンちゃん楽曲「てのひらセカンドワールド」オリジナルPVを39ch限定で大公開!楽曲の配信も同時スタート!! 【KARENT】

みなさま、こんばんは!39ch(ミクチャンネル)担当です!
本日は、リンちゃんファンや、『MIKU Pack』を毎号ご購読してくださっている皆さまに
素敵な動画をお届け
です!

KulfiQさんの最新楽曲「てのひらセカンドワールド」のオリジナルPVを、39ch限定で公開!




こちらの新譜は、アスキー・メディアワークスより刊行中の雑誌
「MIKU-Pack music&artworks feat.初音ミク」04号の付録CDにて先行収録された、
完全新規書き下ろし楽曲です!
KulfiQさんらしい耳障りの良い爽やかなギターサウンドは必聴ですよ!


スマートフォンやSNSも普及し、現実の世界以上にケータイの中の世界が
居心地良いと思えてしまう・・・ぼっちあるあるですね。
SNSで呟くように、自分の気持ちを口に出してみれば世界は少し変わるのかもしれない。
そんな優しいメッセージも感じられる素敵な楽曲になっております。

PVは人気イラストレーター、△○□☓さんの力作なので、映像も併せてお楽しみ下さい!

そして、本日のPV公開に合わせて、KARENTでの楽曲独占配信もスタートします!!

KulfiQ

『てのひらセカンドワールド』

こちらの楽曲は、「KARENT」限定での配信となっておりますので、
ぜひお気に入りの端末で、毎日でも聴きこんじゃいましょう!

MIKU-PackでCDを、39chで動画を、そしてKARENTで音楽を。
充実のボカロライフをぜひお楽しみ下さい!

こんな企画をやって欲しい!などリクエストもYouTubeのコメント欄にてお待ちしております。
チャンネル登録はこちら↓から>>