イベント

【SNOW MIKU 2014】ニコ生やります!SNOW MIKU2014オープニングイベント +雪ミク5周年記念トークショー!

皆さんこんばんは、Yuです。
先ほど、弊社はじめてのニコ生配信が無事(?)終了しました!
わっしょいさん、たれ蔵さん、お疲れ様でした!

さて、早速ですがついに明日から開催します「SNOW MIKU 2014」
雪ミク5周年の記念すべきオープニングイベントを、
本日13時より新千歳空港センタープラザにて行います!

出演者は我らがわっしょいさんと、元グッドスマイルカンパニーのミカタンさん!
そしてその二人に名を連ねるのは・・・

詳細は雪ミク公式HPを御覧ください!

さて、そして先ほどの放送中もちらっとご紹介させていただきましたが、
本日のオープニングイベントはニコ生でもまるっと生放送しちゃいます!

「SNOW MIKUには参加したいけど、遠くていけない・・・!」なんていうあなたも、
お茶の間から「SNOW MIKU2014」に是非ご参加くださいね!

それでは明日からの「SNOW MIKU 2014」皆さん骨の髄まで楽しんでいって下さい!!
以上、Yuでした!