グッズ

【お知らせ】今日はKAITOの誕生日♪アニメイトさんで、KAITOグッズが発売中です☆

皆様、こんばんは!むらちゃんです◎
今日は青い髪のあの方の誕生日という事で、
このあともりもり更新がありますよー!まずは1つ目ヽ(´▽`)/

O14021701.jpg

全国のアニメイトさんでKAITOグッズが発売中ですヽ(*´∀`)ノ


今回発売されるグッズラインナップはこんな感じ♪

・クリファイル(350円+税)
・Tシャツ(1500円+税)
・ミラー(800円+税)
・KAITOの食器セット(1000円+税)

Tシャツとクリアファイルは今までMEIKOさん、リンレン、ルカさんと出してきていたので、
今回もNidy-2D-さんのイラストが目印です!
かなりイケメンのKAITOが楽しめますよ(●´ω`●)ゞ

お皿はかなり豪華な感じになっていたり、
ミラーの方は白菜muteさんのイラストがポップで可愛くて女子必須アイテムです!!

こちらのグッズは現在全国のアニメイトさんでご購入いただけますので、
皆さんお見かけの際は是非チェックしてみてくださいね~♪

それでは!むらちゃんでした。
また後ほどお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ