デジコン

[モバイル]初音ミク×神撃のバハムートコラボ開始!!

どうも!たれ蔵です!

本日は、これまたビッグなニュースを持ってまいりました!

なんとなんと、この大人気ゲームに初音ミクが登場です!!

140131_bahamiku.jpg

神撃のバハムート!!

なんとなんと、ファンタジーな世界観と美麗なイラストでお馴染みの「神撃のバハムート」と初音ミクがコラボしてしまいました!

上記のイラストは「初音ミク ぐらふぃコレクション」でもお馴染みの黒獅子さんのイラストですね!

もちろん、このビジュアルもカードになっています!

神撃のバハムートの仕様に合わせた4段階進化ですよ!!

4段階目の進化はイラストの雰囲気がガラリと変わりますので、要チェック!

この他にも、美麗なイラストがたくさん公開されております!

例えばどんなカードが貰えるのかというと。。。

140131_bahamiku_rogbo.jpg

かっわえええええ!

こちらのイラストは神撃のバハムートのカードイラストを描いているクリエイター様の作品ですよ!

これぞまさにコラボ!といった雰囲気のイラストですね。

しかもこのカートは書き下ろし楽曲付きのカードなのですよ!!!

カードから流れてくる楽曲も、「神撃のバハムート」の世界観に合わせた荘厳でファンタジックな楽曲に仕上がっております!

そして...

今ならこのカードが...なんと...!

「神撃のバハムート」にログインするだけで貰えてしまうのです!

さらにさらに、神撃のバハムートでレベルを上げていくと...

「初音ミク ぐらふぃコレクション」で使えるアイテムが貰えます!

最高はなんとSR以上確定ガチャ券です!

皆さん、是非この機会に「初音ミク ぐらふぃコレクション」と「神撃のバハムート」を始めてみてくださいね!

どちらかしかプレイしていなかった人も、両方プレイして一気にカードをGETしましょう!

※「初音ミク ぐらふぃコレクション」へのアクセスはコチラから!
↓↓
『初音ミク ぐらふぃコレクション』

それでは本日はこの辺で~♪

また近々ビッグニュースを持って参上いたしますよ~!

お粗末!

たれ蔵)