グッズ

【ファミマ×ミク】いよいよ今日はバレンタインDAY☆famima.com限定「初音ミク Happy Valentine セット(ホットチョコ&マグカップ)」を作ってみたよっ♪

皆さまこんにちわっしょいです☆

今日はいよいよ、全女子が奮闘する日、バレンタインDAYですね~!ヽ(*>∀<*)ノ
仕込みに時間をかけている女子も多いのでは・・!

と、いうことで!今日はfamima.comにて発売中の「初音ミク Happy Valentine セット(ホットチョコ&マグカップ)」をもっかいご紹介☆
Z20140213_01.jpg

前回のブログはこちらからご覧下さい!ヾ(≧∀≦*)ノ

今回サンプルをいただいたので、弊社IGARASHIが実際に作ってみました~♪
----------------------------------
はい~、IGARASHIがお届けしますどす!

1.まず箱が届きます!
Z20140213_02.jpg


※この状態で届くわけではなく、段ボールを開けた状態がこれです!

開けた状態はどんな感じなんだ・・どきどきどっきん(☆'∀'☆)

2.フタを開けます!
Z20140213_03.jpg

WOW!CUTEですねぇ♪

3.開封します!
Z20140213_04.jpg

可愛い。。!これは間違いなく可愛いのではないかッ。。。!
イラストレーター知梨氏が描くミクさん、なんという破壊力ッ。。。!

4.準備をします!
マグカップにチョコレート付きスプーンをいれてStandby!
Z20140213_05.jpg

お鍋には牛乳を入れて温めます!(IGARASHIのお家には豆乳しかなかった!これは豆乳です!豆乳でも代用可!)
Z20140213_06.jpg

牛乳が温まるまでの時間は妄想の時間。あこがれのあの人と過ごすバレンタインDAYを思い浮かべましょう(゚ω^* )

5.注ぎます!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ドドドドドドドドド
Z20140213_07.jpg

ピンチ!注ぎながら撮影したらちょっとぶれてしまった!
こぼすととても熱いので、気を付けて注ぎましょう(●o∀OqP)

6.混ぜます!
Z20140213_08.jpg

ウィンウィンウィンウィン('ω`)

良いにおいがしてきます(*´ω`*)

【恋する乙女の皆様へ】
好きな人に作って差しあげるときは、このタイミングで自分の血液を加えるのが良いでしょう。両想いになれるおまじないです(にっこり
※ばれたら相手に「重い子」だと思われる可能性大だよっ!
そこだけ気をつけてね(・ω・`;)

わっしょい「血液混入!ダメ!絶対!(`・ω・´)w」

隠し味として入れるのであれば洋酒を数滴加えても美味しく仕上がるのだそうですよ♪

7.完成!
普通に美味しそうな件。
Z20140213_09.jpg

事実、とてもおいしかったです( ´艸`) 甘さは控えめで、意外とさっぱりと飲めました!
料理が苦手な私でも簡単にできました(*´v`*)♪

可愛いマグカップで飲む美味しいチョコレートドリンク、マジはんぱねぇバイブスです。

こちらの商品はfamima.com限定で「2,580円(税込)」にて、販売中ですっ☆
ちょっと遅めのバレンタインプレゼントとして、自分へのプレゼントとして、いかがでしょうか?(yωy*)

【通常販売】
2月10日(月)~28日(金)まで
※お届けは、2月12日以降となります。

購入お申込みはこちら(PC)>>

購入お申込みはこちら(SP)>>

購入お申込みはこちら(MB)>>

----------------------------------
う~ん、おいしそうですねっ!皆様是非チェックしてみて下さい♪

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)