イベント

【SNOW MIKU 2014】「リカちゃん 雪ミク Magical Snow Ver.」のご紹介☆通販も予約受付中です!

みなさま、こんばんは!むらちゃんですヽ(´▽`)/
最近の札幌は「ちょっと本気だしすぎじゃない?」というくらい寒いです。
「SNOW MIKU 2014」に合わせて遠征しに来る方はお気を付けて・・・!

さてさて、今日はとあるアイテムが弊社に届いたのでご紹介したいと思います(*´ω`*)

O14012001.png

この輝かしいオーラを放つアイテム・・・!


そうです、「リカちゃん 雪ミク Magical Snow Ver.」なのですー!!!

後ろ姿からして、ホント、なんて言いますでしょうか。
眩しい/(^o^)\眩しい!!!/(^o^)\
眩しいですが、前を向いてもらいましょう♡


O14012002.png

おちゃめなポーズで登場頂いたリカちゃん!可愛い・・・
すっかり子供の頃に戻って遊んでしまいました。
腕や足を曲げられるので、お座りポーズなんかも出来るんですよ!

セット内容はこんな感じ⊂(゜Д゜ )


O14012003.png

細かく別れているので、他のリカちゃんの衣装と組み合わせても楽しそう!
最近のリカちゃんの服って本当にオシャレなんですよね・・・。
完全に負けたと思いました!!

さてさて、各衣装の方は細部まで模様等が印刷されています!

O14012004.png

襟の模様に、マントの留め具であるト音記号は成形品です(`・ω・´)

上着の裾や、スカートの模様もばっちり再現!

O14012005.png

手袋は腕輪っぽくなっているのですね~( ´ω`)

そして勿論ステッキも!

O14012006.png

持ちやすいように、下部に取っ手的なものがついております。
透明で良き感じですぞ!!

持たせてみると、魔法かけられているような気分になりました。

O14012007.png

肌が真っ白でとても綺麗なのです!他のリカちゃんよりも白くなっているのです!

ちなみに、帽子にはゴムがついてるので落ちにくい仕様です!

O14012008.png

小学校の時の紅白帽を思い出しましたw

マントと帽子をとるとこんな感じ☆

O14012009.png

きゃわわ(≧∇≦*)黒タイツがとっても良い感じです◎
「黒タイツなんて履かせられるのか・・・」と関心・・・。
ちなみに、リカちゃんを支えているスタンドは非売品です。ご注意!!
(タカラトミーさん、撮影のために貸して頂きありがとうございました!)

う~ん、かわいい・・・。そして楽しい!
フィギュアとはまた違った良さがありまする。
子供の頃を思い出したいアナタも、リカちゃん好きのアナタも
お子様がいるアナタも、単純に雪ミクリカちゃんを愛でたい紳士も
是非、実際に遊んでみてくださいね(n'∀')η


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

「リカちゃん 雪ミク Magical Snow Ver.」は2月8日(土)~2月11日(火祝)の間、「SNOW MIKU 2014」イベント会場・「おもちゃのヨシダ(旭川)」で先行販売!また、「タカラトミーモール」での予約販売も受付中です◎
(予約頂いた方へは2014年3月1日(土)以降のお届けとなります)

価格は先行販売も、予約販売も4200円(税込)となっております!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ご予約は下記からどうぞ♪
タカラトミーモール>>

おもちゃのヨシダさんのHPは下記となります。
おもちゃのヨシダ>>

イベント情報や商品詳細は公式ページにて随時更新中!
「SNOW MIKU 2014」公式サイトはコチラ>>

FB愛用者はこっちもチェックしておくと便利かも!?
公式FBページ「SNOW MIKU 2014」イベントページはコチラ>>

・・・というわけで!今日はこの辺で☆
むらちゃんでした。あでゅー( ´ ▽ ` )ノ