イベント

【SNOW MIKU 2014】「カラオケ歌屋」等を運営するタカハシグループが雪ミクコラボ☆中央バス「さっぽろうぉ~く」とのコラボも実施♪

みなさまこんばんわっしょいです!

さてさて、今日はコラボ祭りじゃぁ~ヾ('∀'o)ノ

まずはこちらっ!「カラオケ歌屋」をはじめ、いろ~んな「カラオケ」店を展開されている
「タカハシグループ」さんとのコラボ企画を実施しますっ☆
Z20140123_01.jpg

なんと楽しげなっ!!!(*´▽`)
詳しくご説明してゆきますぞ!!



●雪ミクメニューコラボ
Z20140123_02.png

【2014年1月16日(木)~3月31日(月)】の期間中、「カラオケ歌屋」「スリラーカラオケ」「監獄カラオケ」全店で、雪ミクコラボメニューが楽しめます♪
じゅるりどすな・・・(≧з≦)

そしてなんと美味しいだけじゃない!!
コラボメニューを頼むとメモ帳(雪ミクシール付き・全4種)がもらえちゃいますっ!!
Z20140123_03.png
※1品につき、コラボメモ帳(雪ミクシール付き)を1冊プレゼント。お好きなものをお選びいただけます(数量限定)

イラストは猫魚氏、藤ちょこ氏、またよし氏、木屋 町氏が描く超絶可愛い雪ミクさんばかり!
さらにこちら面白い仕掛けがあって、4種コンプして裏面をくっつけると・・・

Z20140123_04.jpg

魔法陣があわられるんですっ!∑(`∀゚´*)

ゼヒとも全部コンプしたいっ♪

そしてそしてっ!
こちらのメモ帳には応募券が付いており、応募すると抽選で3名様に「ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.」が当たっちゃいます~(*≧艸≦)
嬉しいことだらけやなっ!!!(o゚∀`o)

雪ミクメニューはコラボメモ帳がなくなり次第終了なので、メモ帳をGETしたい方は早めに行ってみてね☆

●雪ミクルームコラボ
Z20140123_05.png

「スリラーカラオケ」札幌中央店限定で雪ミクルームが登場!
豪華なフルラッピング仕様で、 部屋の中には歴代の雪ミクがいっぱいです♪雪ミクとカラオケを楽しもう!
雪ミクルーム利用者限定のコラボグッズも付いてきます♪

【お昼(11:00-18:00)に利用】
Z20140123_06.png

雪ミクドリンク1杯につき、メッセージカードを1枚プレゼント☆

【夜(18:00-閉店まで)に利用】
Z20140123_07.jpg

[雪ミクコラボグッズ3点セット]をプレゼント
・デコシール
・メッセージカード
・キーホルダー

う~ん・・これは昼も夜もいかねば!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

詳細やご予約はこちらのページからどうぞっ☆
タカハシグループ「SNOW MIKU 2014」コラボページはこちら>>

タカハシグループさんて、道民にはとーっても馴染み深い企業さんなんですっ!
「カラオケ歌屋」「スリラーカラオケ」等々、コンセプトがとっても面白いカラオケ屋さんなので、
北海道外からお越しいただく方にもゼヒとも一度行ってみてね!(*'▽`人)゚

さて!お次はこちらっ☆

Z20140123_08.png
「雪ミク×さっぽろうぉ~く」(環88サッポロビール園・ファクトリー線)!

札幌市内を走る中央バス「さっぽろうぉ~く」環88サッポロビール園・ファクトリー線では、
会場付近の停留所が近くなると、初音ミクのキャラクターボイスを担当している藤田咲さんのアナウンスが流れます♪
寒い冬!滑る道!安全に雪ミクイベント会場へ行くならば中央バスがオススメですっ♪(*´ω`)

以上!盛りだくさんなコラボ情報をお伝えいたしました♪

イベント情報や商品詳細は公式ページにて随時更新中!
「SNOW MIKU 2014」公式サイトはコチラ>>

FB愛用者はこっちもチェックしておくと便利かも!?
公式FBページ「SNOW MIKU 2014」イベントページはコチラ>>
それではまたお会いしましょう☆

わしょ)