音楽

【KARENT】キセノンさんの『SECONDHANDED -Used&Junks- SECONDCOMMING』、れれれPさんの『ラクガキノート』配信開始!

キセノンP

『SECONDHANDED -Used&Junks- SECONDCOMMING』

れれれP

『ラクガキノート』

こんにちは!雪ミクさんのあれそれで奔走中のあすみんです。
KARENTより、楽曲配信のお知らせですよ!('▽'*)
キセノンさんの『SECONDHANDED -Used&Junks- SECONDCOMMING』、れれれPさんの『ラクガキノート』が配信開始となりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

キセノンさんの『SECONDHANDED -Used&Junks- SECONDCOMMING』は、『SECONDHANDED -Used&Junks- for DL』
歌唱ボカロを変更した新コセンプトのアルバムです。
初音ミクバージョンと聞き比べてみると、普通とは異なるキセノンPの楽しみ方が見えてくるかも...!?

れれれPさんの紡ぐさわやかなPOPが詰まったアルバム『ラクガキノート』。
鏡音レンによる4曲が収録されています。
特にTr.1『世界を変える二文字の合言葉』は、耳にさわやかなサウンドと恋をうたう鏡音レンの歌声にきゅんとします!
寒い部屋も心あったまるような、アルバムです!

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた。

KARENT へ >>

(K担)