音楽

【KARENT】特集「鏡音リン・レン祭'13」が公開&楽曲配信スタート♪3連休のBGMはリン・レン曲でお楽しみください!

こんにちは!あすみんです_(┐「ε:)_!
MEIKO V3のPOWERの体験版が配布ですと(゜Д゜)私もダウンロードしたい...!

さて年の暮といえば、もうすぐ鏡音リンちゃん、鏡音レンくんの誕生日♪

というわけで年内最後のKARENT Special★『鏡音リン・レン祭'13』
公開&楽曲11タイトルが一挙配信スタートです!

『鏡音リン・レン祭'13』

    MUSIC    

銀銀
さん

『凍眠』

nyanyannya
さん

『Shutter』

nyanyannya
さん

『A-MAZЗing』

nyanyannya
さん

『TФЯMЗИT』

nyanyannya
さん

『ああああああああああああ』

Wonderful★opportunity!
さん

『妄想性詰問症』

Wonderful★opportunity!
さん

『すげえアプリ開発中』

レタスP
さん

『ビビッドデイズ』

AETA(イータ)
さん

『ASTRODiVER』

AETA(イータ)さん

『蒼碧のラグランシア』

ジェバンニP
さん

『リンのねがい!!』

これらの作品はAmazonMP3やiTunesStoreなど各PCサイト、ミクモバをはじめとする携帯サイトからも
配信開始となっております!詳しくはKARENTの各作品の詳細ページをチェックしてくださいね。
(詳細ページへはジャケット画像のリンクから飛べます。)

さらに今回は、配信楽曲のひとつであります、
Wonderful★opportunity!さんの『妄想性詰問症』
レタスPさんの 『ビビッドデイズ』
YouTubeの39chにて動画を独占配信中なのでっす!
楽曲の楽しさが視覚的に刺さる動画に、夢中ですヽ(*´∀)ノ゚(




ポップでキュートな二人組、鏡音リン・レンのバースデーがやってきました!
元気ではじけるメロディも、鋭くかっこいいサウンドも、この二人にお任せあれ♪
あなたの心を映す、鏡のような音楽の贈り物!
鏡音リン・レン祭'13がスタートです!

誕生日当日にはさらにコンテンツ追加配信を予定していますので、ご期待くださいっ!!!!!

ではではあすみんでした_(:3 」∠)_