お知らせ

【お知らせ】「THE END」の特集がフランスの新聞紙「リベラシオン紙」で特集されました!

皆様、こんばんは!むらちゃんです★
もうすっかり雪が積もって冬です。完璧に冬なのです。寒いのです・・・

さてさて、今日はそんな北海道から海外情報をお知らせ!!
11月13・15日に「フランス パリ・シャトレ座」でミクさんのオペラ「THE END」が
開催されることはもちろん皆様ご存じですよね(`・ω・´)?

(チケットは全て完売したそうです。す、凄いぜミクさん・・・)

O131112-1.png

なんと、そんな「THE END」の情報が昨日11日に
フランス最大の新聞であるリベラシオン紙でカラー4Pで掲載されました!

う、うひょ~ヽ(;▽;)ノすごい!
「4Pカラーの特集というのは通常あり得ない扱い!」なんだそうです。

これは明日の公演が楽しみですね・・・。
現地で観られる日本人の方もいるんでしょうか?現場のレポが楽しみです!!
フランス語ですがコチラで記事も読めるようです!

ではでは、またお会いしましょう!
むらちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ