イベント

【SNOWMIKU2014】事前アンケートが終了しました☆そして!「Face Book」愛用者にも嬉しいイベントページができたよ☆

みなさまおはようわっしょいです☆

さてさて、先日10月9日(水)より開始していた事前アンケートは本日終了ですよ~♪ヾ(*゚▽゚)ノ

Z20131021_01.jpg

ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました♪(人´3`*)
いただいた内容を参考に、今後のイベントを組み立てていきたいと思います!
皆様のご期待に応えられますよう精いっぱいがんばりますよヾ(≧▽≦)ノ゙



そして!ペットちゃんのお名前は果たして何となったのか・・・
こちらについても後日ピアプロブログ等で発表させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね♪

そしてそして!抽選で5名様には初音ミク(過去の雪ミク)グッズをプレゼントしちゃいますよ!
10末までに当選された方のメールアドレス宛にご連絡を差し上げますので、ちゃーんとチェックしていてくださいね☆

さらに今日はFaceBookユーザーにも嬉しいお知らせが!

「クリプトン・フューチャー・メディア公式アカウント」にて「SNOW MIKU 2014」イベントページをたちあげました!
こちらでも公式サイト・ツイッター同様様々なイベント情報を発信していきますので、楽しみにしていて下さい☆
そもそも「クリプトン・フューチャー・メディア公式アカウント」なんて存在していたの!?という驚愕のあなたもゼヒゼヒチェックしてくださいね♪(ノ∇≦*)

英語翻訳付きで、海外の方にもご覧いただきやすいページ仕様ですよ♪

雪ミク情報をいろーんなところで発信してゆきますので、是非とも見逃さないでくださいね♪ヾ(≧▽≦)ノ゙

SNOWMIKU2014公式サイトはコチラ>>

クリプトン・フューチャー・メディア公式FBページはコチラ>>

公式FBページ「SNOW MIKU 2014」イベントページはコチラ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)