グッズ

【書籍】小説「千本桜 弐」発売!

皆さま、こんばんは、Yuです。
早速ですが、本日は皆さんお待ちかねのこちらをご紹介します!!

re_千本桜2.png
アスキー・メディアワークスより、小説「千本桜 弐」が本日10/31(木)発売です!!


「千本桜」といえば、もはや説明もいらないですね!ご存知国民的ボカロ曲ですが、
満を持して、ついに待望の第二巻が本日より、全国の書店で発売開始になりました!!
見て下さいこの表紙を!リンレン廃垂涎のツーショットが・・・!

表紙だけでなく中身も、今巻は鈴・錬の出生の秘密が明かされる、とっても濃い内容となってます。

1巻をゲットした人はもちろん、まだ小説版「千本桜」を読んだことのない方は、ぜひこの機会に、1巻も併せて手にとって見て下さいね!



果たして未來たちは"大団円"を無事迎えられるのでしょうか!?今後も目が離せません・・・!

物語や舞台背景など、小説「千本桜」最新情報はこちら↓から
小説「千本桜」公式サイト