ピアプロ

【ピアプロコラボ】「ファミマ×ミクLab.公式ビジュアル&メニュー案大募集!!」の募集を締め切りました!

みなさま、こんばんわっしょいです('▽'*)

本日17:00をもちまして、「ファミマ×ミクLab.公式ビジュアル&メニュー案大募集!!」企画の募集を締め切らせていただきましたっ!

Z20131022_11.jpg
皆様、想像力あふれる素敵なイラスト、アイデアをご応募いただきありがとうございました...!
料理を作るミクさんや、おいしそうな料理アイデアを見ていると、思わずよだれがじゅるりでした☆ヾ(*゚▽゚)ノ
皆さま、素敵な作品をご応募いただき、本当にありがとうございました!

追って、結果発表をさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいね☆

本コラボの詳細は下記をご覧くださいね(●´-`●)
「ファミマ×ミクLab.公式ビジュアル&メニュー案大募集!!」>>

こちらのホームページも日々更新しておりますのでチェックしてみてくださいね♪

FamilyMart×初音ミクプロジェクト公式ページはコチラ>>

それではまたお会いしましょう~!

わしょ)