グッズ

【お知らせ】アルファマックスさんより「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lampミク feat.猫魚」発売中~!

みなさま、こんばんわ!むらちゃんです★
競技カルタっていいですよね(`・ω・´)青春ですよね!!

さてさて、今日のお知らせです!

O131030-1.jpg

と~ってもキュートなフィギュア、
「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lampミク feat.猫魚」が
アルファマックスさんより発売中です~(`・ω・´)!!!


ぷにっぷにしたこの可愛らしいミクさんは猫魚さんの
描いたイラストを元に立体化しております!

O131030-11.png

猫魚さんの描く肉感がフィギュアでも存分に伝わります!
ハロウィンの時期にもなんとなく合いそうな雰囲気ですよね。

腰についたお花もかわいい(^ω^)(^ω^)

O131030-2.JPG

O131030-4.JPG

デフォルメなのにセクシーなのは何故なのでしょう・・・

イラストの背景も豪華にそっくりそのまま再現!

O131030-3.JPG

O131030-6.JPG

きゃ、きゃわ~~~~・・・!!!!!!
丁寧に作りこまれているのが伝わってきますよね(*´ω`*)
これならおしゃれ女子のお部屋に飾ってもインテリアの1部として楽しめそう!

自称おしゃれ女子のむらちゃんのデスクは
少々汚いのでちょっと残念です・・・ごめんね・・・。

O131030-10.JPG

あっでもやっぱり前より可愛くなった気がする・・・!!!ありがとうありがとう。

「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lampミク feat.猫魚」は3990円で好評発売中!

Amazonなどでお買い求め頂けます(`・ω・´)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lampミク feat.猫魚>>

猫魚さんといえば2014年度の雪ミクのメインビジュアルも描かれてますよね(*´ω`*)
あのイラストもとってもかわゆいです!
メインビジュアルということは今まで同様にまだ未公開のイラストがあるっ・・・はずっ・・・!
みなさまお楽しみに★

ではでは今日はこのへんで!
むらちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ