デジコン

【ゲーム】『初音ミク Project mirai2』のダウンロード体験版が本日より配信開始!

みなさま!こんにちは!むらちゃんです★
昨日のブログで紹介されていた「スキキライ」の小説、
むらちゃん的にも大変オススメです。レンくんかっこよすぎて死んじゃいます!!!
少女漫画を愛する方へは特にオススメです。

そんなわけで、今日のお知らせはこちらだじぇいヽ(*´∀`)ノ
O131002-1.jpg

『初音ミク Project mirai2』のダウンロード体験版が、
本日10月2日(水)より、ニンテンドーeショップで配信開始になりました!


今回の体験版で遊べるのは・・・

O131002-2.jpg
『ワールドイズマイン』 Music & Lyrics by ryo / costume designed by redjuice

世界で一番おひめさまアアアアア!!!!!!!!
『ワールドイズマイン』(`・ω・´)!!!!

O131002-3.jpg
『エレクトリック・ラブ』 Music & Lyrics by 八王子P / Directed by わかむらP / costume designed by 有坂あこ

カラフルで可愛いモジュールが印象的ィィィィィ!!!!!!
『エレクトリック・ラブ』(`・ω・´)!!!!

皆様もきっと大好きなこの2曲が遊べちゃいます。
私も大好きです。ハァハァ。これは嬉しい選曲だぜ!!!
遊びながら「おひめさまァァァァァアアアア!!!」と叫んでしまいそうです。

マジカルミライや、全国の体験会で遊ばれた方もいると思いますが、
今回の体験版でも、もちろん「ボタンモード」と「タッチモード」の
両方を遊べる仕様となっているのですよヽ(・∀・)ノ
まだ遊んでいないという方も、ぜひこの機会に体験してみてください!

『初音ミク Project mirai2』は、11月28日(木)発売予定です★
待ち遠しい・・・この焦らしプレイ!

■体験版をダウンロードするためにはニンテンドー3DS本体と、120MB以上空きのあるSDカードが必要です。
■プレイ可能な回数は30回です。
■体験版の配信は予告なく終了する場合がありますのでご了承下さい。
■「ニンテンドーeショップ」についてはこちらをご覧ください。

『初音ミク Project mirai2』公式サイトはこちら>>

ではでは、むらちゃんでした(`・ω・´)!
週の折り返し地点!明日からも頑張りましょう・・・(遠い目)