音楽

【KARENT】CDプレゼント当選者発表!&マジカルミライBGM一覧

こんばんは!けーたんです('▽'*)
先日お知らせしていた、CD「夏空シンガソン feat. 初音ミク」のプレゼント当選者を発表します!

と、その前に
マジカルミライの会場で流れていたBGMが気になりませんか...?
イベントを彩ってくれた素敵な楽曲はこちらです!



◆マジカルミライ ライブ昼公演終了後BGM
Tr.1 妄想デイトリッパー / Heavenz
Tr.2 サイアノタイプ / Junk
Tr.3 真夜中のベッドルーム / あつぞうくん

◆マジカルミライ ライブ夜公演終了後BGM
Tr.1 overwriter / tilt-six
Tr.2 ハジメテノオト Strings ver. / The Original:malo
Tr.3 Reverberations / Clean Tears

◆セルシス「CLIP STUDIO PAINT」CM曲
プラネット・ダンス / クヌースP

(敬称略)

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!
気になる曲はリンクから飛んでチェックしてみてね!

さて、お待たせしました。
CDご当選された方々はこちら!



★KARENT CD「夏空シンガソン feat. 初音ミク」当選者(5名)

ななたぬき さん
カナリア さん
里兎 さん
無他屋。さん
momokko さん

*ご当選された方々には明日(9月5日)までにメールでご連絡させていただきます。
*もしメールが届かなかった場合は、お手数ですが(karent@crypton.co.jp)までお問い合わせください。

たくさんのご応募ありがとうございました!
初音ミク誕生6周年やKARENTへの熱いメッセージ全て読ませていただきました。
これからも初音ミクをどうぞよろしくお願いします!

さて、明日からアニメイトさんでもこのCDが販売開始予定です!
枚数限定生産ですので、ぜひゲットしてくださいね!

◆CD『KARENT presents 夏空シンガソン feat. 初音ミク』

CD詳細はこちら >>

それではまた!

(K担)