お知らせ

【YouTube】『ネトゲ廃人シュプレヒコール』を女性ヒューマンビートボクサーAIBOさんがプレイ!!

みなさま、こんばんは!39ch(ミクチャンネル)担当です!

今週の動画更新のお知らせです!

今回は、女性ヒューマンビートボクサーとして活躍中のAIBOさんに、さつき が てんこもりさんの人気楽曲『ネトゲ廃人シュプレヒコール』をビートボックスしていただきました!!

ヒューマンビートボックスというのは、人間の口だけでブレイクビーツを演奏するテクニックのことで、聴き馴染みのある『ボイスパーカッション』というのはこのテクニックの一種なんだそうです!
こんな『やってみた』もあるんですね!かっこいい・・・!!

AIBOさんのチャンネルはこちら>>

是非皆さんも、自分だけの『やってみた』にトライしてみて下さい!

こんな企画をやって欲しい!などリクエストもYouTubeのコメント欄にてお待ちしております。
チャンネル登録はこちら↓から>>