お知らせ

【お知らせ】「マジカルミライプレゼント企画」当選者様発表!

みなさま、こんにちは!むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)

あわ、あわあわ。

あと3日寝たらマジカルミライ・・・!!!!





気が遠くなりそうですが本日のお知らせですっ!



先日募集していた『マジカルミライプレゼント企画』の当選者様を発表しちゃいます~★



【『マジカルミライプレゼント企画』当選者さま発表

【1.マジカルミライ2013 コンサート U-18優先昼公演  ペアチケット(1名様)】

みこさま


【2.マジカルミライ アイテム詰め合わせその1(2名様)】

もにのなさま/未來さま


【3.マジカルミライ アイテム詰め合わせその2(2名様)】

弱音さま/ゆづきさま







以上となります!

当選者の皆さまには既にご連絡をさせて頂いております。



※ゆづきさま※

メールを何度かさせて頂いていますが、ご返信をお待ちしている状況です。

メールをご確認いただきましたらご返信をお願い致します。

また、メールが届いていない場合はお手数ですがピアプロのお問い合わせ窓口よりご連絡お願い致します。



ギリギリの告知、短い期間だったにも関わらず

たくさんのご応募をありがとうございました!

また近々、プレゼント企画をやるので

是非みなさままたご参加くださいませ~q(´I`●)



では、むらちゃんでした!

ばいちゃです!