イベント

【イベント】「夏祭初音鑑」東京会場の様子をお伝えします!

こんばんわは、Yu です。

みなさま、日曜日の夜、如何お過ごしでしょう?
私は当社代表にもらった「わかさいも」(なぜ?笑)を
食べながらブログ記事を書いてますよー。

さておき、今回はこちらの話題です。

K0825_hatuapp4.jpg

21日から開催中の「夏祭初音鑑」の東京公演、
現地スタッフからレポートが届きましたよー!

8/21(水)~8/29(木)まで東京・秋葉原で開催中の
「夏祭初音鑑」ですが、「もう行ったよ」という方も、
「まだだよ」とという方も現地の様子をご覧あれ。

K0825_hatuapp8.jpg

ドーンと入口看板。
ままま式あぴミクさんがお出迎えです♪

K0825_hatuapp3.jpg

こちらは会場外ドミノさんのブース。
ピザを2枚購入の方には、オリジナルクリアファイルがプレゼントされるとあって、
非常に賑わっていました!

K0825_hatuapp2.jpg

この奥には例のバイクが展示されています!
(混雑前に撮ってみました)

K0825_hatuapp10.JPG

物販ブースもこの賑わい!
東京公演初お目見えのライブ限定グッズを求めて長蛇の列が...!
一部は数量限定ということで、会場へお越しになる方は
下記HPをチェックをしてお早めにご来場ください!

はつあぴ限定グッズはこちらから。

K0825_hatuapp7.jpg

会場間近の入り口はこんな感じ。
「今や遅し」という熱気が伝わりますでしょうか?

K0825_hatuapp9.jpg

実は会場内にはミクさんXperiaが!!

K0825_hatuapp5.jpg

お花もたくさんいただきました!
(各社さま誠にありがとうございます!)

K0825_hatuapp1.jpg

いよいよ開演です...!
この日は休日の最終回ということもあって、
満員御礼でした♪

TKY201308230288.jpgのサムネール画像

TKY201308230286.jpgのサムネール画像

ライブは実物を見ていただかないと中々お伝えできないのですが・・・
はつあぴの映像は「ミクパ」などとは大分異なる方式で映写しており、
「実際にミクがいる感」の強い映像に仕上がりました!

「手を伸ばせば触れられそうなくらいリアル」と評判とのことです!

[おまけ]

「夏祭初音鑑」を制作・運営する「ANGEL Project」は
おなじみF岡さん、映像作家さん、Pさんはじめ、
ミクさんが大好きな皆さんで構成されているのですが
オペ卓回りはこんなことになっていました。。

K0825_hatuapp6.jpg

しかも日に日に増えていくのだとか...!

そんな作り手と受け手の愛にあふれた
「夏祭初音鑑」は今月29日まで開催中ですので、
ぜひぜひ一度ならずご覧いただければと思います。


チケット情報などイベント詳細はANGEL Project公式HPから>>

以上、Yu からでした!