イベント

【マジカルミライ2013】ミライ・エリアのブースを一部公開!カル・エリアの会場マップ公開!そしてご好評につき、夜公演のチケットも追加販売ヽ(*´∀`)ノ

はい!こんばんは!むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)
はーついに8月・・・マジカルミライまであと1ヶ月ないのですか?
もーびっくりですね・・・。
8月下旬の横浜は死ぬほど暑いのだろうな、と考えただけで憂鬱に・・・。
(イベントは楽しみですよ!!)

そんなわけで今日はマジカルミライの情報をお届けしちゃいますよう(`・ω・´)
まずはコチラ!はい、どどーん!

0802カルエリア.png

カル・エリアのマップが公開になりましたー!!

どこで何を行うのか、これを見ればわかりやすいですね★
注目すべきは5番のCHAN×COさんフィギュアでしょうか。

CHAN×COさんのフィギュアといえば・・・

IMG_3580-500.jpg

こ れ で す よ ね !
昨年夏の八景島イベントで初披露して、その後各イベントで展示させていただいていた
ミクさん・リンちゃん・レンくんに新たに・・・ルカさんが加わる・・・!

るるるるかさァァァァァん・゜・(ノД`)・゜・待たせてごめんね!!!
現在絶賛製作中です。とっても可愛いので、
ルカさんファンの皆様は絶対!必見です!!

そのほかの展示物や上記の地図は下記からどうぞヽ(・∀・)ノ
マジカルミライ カル・エリア>>

そして、続いても地図!!!!

fm修正0802ミライエリア.png

ミライ・エリアのブース配置図!!!デス!!!

ミライ・エリアといえば企業ブース盛りだくさんで、
オリジナルグッズの販売などが予定されている場所!
つまりは戦場(小声)

特設サイトではブースの詳細が公開されているところもあります!
こちらはまた次回の更新で更に情報を追加する予定ですYO!

今回の更新でもマジカルミライのグッズがチラリとお目見えしていますよ。
イラストも・・・現在後悔している3点以外も・・・チラリ・・・と!!!

是非チェックしてください★
マジカルミライ ミライ・エリア>>

グッズや展示情報も少しずつ公開されてきたことですし・・・
はーマジカルミライ行きたいいいいいい(´;ω;`)」と、なってしまいますよね。
くやしいのう・・・。

そんなアナタに朗報です!!


夜公演、即日完売につき、機材席解放、アリーナ席後方立見、追加販売決定!!!

やったーい(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)!!!

8月11日(日)10:00~ 各プレイガイドにて発売開始とのことです(●´ω`●)
マジカルミライ チケット情報>>

8月11日(日)10:00!8月11日(日)10:00!
大事なことなので3回ほど書かせていただきました。

最後にマジカルミライのCMをつくってみましたーヽ(*´∀`)ノ

楽しげに可愛いCMになっていると思うのです!!!
ご感想など、是非コメント欄に書いてくださいねー!
こんな企画をやって欲しい!などリクエストもYouTubeのコメント欄にてお待ちしております。
チャンネル登録はこちら↓から>>

では、むらちゃんでしたー!