グッズ

【CD】本日、蝶々P feat. 初音ミク「Fictional World」が発売♪初回購入者特典もあるからお店へ急げっ☆

こんにちは!あすみんです!

今日はむらちゃん先輩の変わりに1ヶ月18日ぶりのCDをご紹介です!

蝶々P feat. 初音ミク
Fictional World!

IMG_3409.JPG

わーいわーいかっこいい!(*´∇`*)



ジャケットはNidy-2D-さん!
ギターミクってのはいいものですよねぇ(゚∀゚)ノ大好き

蝶々Pといえばミクパでも超盛り上がっていた人気曲「え?あぁ、そう。」等
色とりどりなピアノアレンジがファンの心を掴んで離さないステキなPさん♪
メジャー2枚目となる「Fictional World」が本日リリースです!

蝶々Pオリジナル14曲に、すこっぷさん、ジミーサムPさん、Neruさんによる
カバーボーナストラックを含む全17曲!ぼりゅーむ満点!

さらに、初回購入者には特典あり☆店舗別に特色のあるラインナップです!
あすみん的にはPV集やNidy-2D-さんのクリアファイルも欲しいけど
「Fictional World」オリジナルピックもいいなぁ(´∀`)

蝶々P feat. 初音ミク
Fictional World 
定価2,000(税抜1,905円)

全国のCDショップ等でお買い求めください☆

CDの詳しい情報はここから!
初回購入者特典の一覧&特典ゲットの方法はここから!

あすみんでしたん!