グッズ

【お知らせ】ドミノピザコラボ第2弾が本日より開始です!アプリやバイク、クーポンもあるよ☆

みなさんこんばんわ(。・ω・)ノ゙むらちゃんです

あのコラボがさらに進化して帰ってきましたー!

ドミノピザコラボ第2弾がはじまるよー!

ドミノミクver2スクショ.png

あっ前回のドミノピザ版あぴみくちゃんの衣装と違う!きゃわいい!Σ(´д`*)


早速コラボの詳細をちぇっきんしましょう!

1、iPhone App「Domino's App feat.初音ミク」がバージョンアップ!
初音ミクLIVEイベント、HATSUNE Appeanrace『夏祭初音鑑』開催記念♪
アプリの内容が超充実したそうなのです!

アプリ内でのピザの注文はミク仕様!ボカロ曲は前回同様ドミノクループロデュースですよー
GPSでお届け先を指定できちゃううえ、地図上の居場所ピンはミクになってます!
配達状況はミク曲を聴きながら、リアルタイムでお知らせ可能
・ミクと写真が撮れちゃう、ソーシャルピザカメラ機能!ミクの新ポーズが入ったらしい!
・ピザボックスの上でスペシャルライブが楽しめるAR機能は、曲やステージ、振り付けまで
すべて一新されています!
・新機能として、ピザをご注文の方に「オリジナル壁紙」をプレゼント♪

さらに!本日より21日までの6日間限定!アプリバージョンアップを記念して、
前回大好評だった「39(ミク)%Offクーポン」が再び登場いたします!
(アプリからの注文のみに適用されるので要注意です!!)

これはアプリダウンロードからのピザ注文で決まりですね(`・ω・´)

2、ドミノピザが『夏祭初音鑑』に特別協賛!
全力で『夏祭初音鑑』を応援します! ・・・って、具体的に何をするのでしょう・・・?
一部を先行公開する大阪会場と、本公演の東京会場。この二箇所でピザの販売を行うらしいです!
しかも今なら各会場の入場チケットをペアで25組様にプレゼントするらしい(*゚∀゚)=3太っ腹!
このプレゼントの詳細はこちらで確認してねー

3、ピザの配達に仕様するボックスが「初音ミク スペシャルBOX」第2弾に!
本日から9月30日までの期間中、アプリからのご注文は
「初音ミク スペシャルBOX」でお届けいたします!
LサイズBOXとMサイズBOXの二種類があるようです!
お友達とピザパーティのついでにボックスをゲットしちゃいましょう~

4、初音ミク 痛バイク2号機もつくっちゃいました!
「ドミノバイクfeat. 初音ミク」の2号機バイクを、
『夏祭初音鑑』を全力で応援するデザインで制作いたしました!
このバイクを街中で見れたら幸せになれると思いませんかっ(●´-`●)

あードミノピザさんの話をしていたら、ピザ食べたくなってきちゃいますね♪

ドミノピザさんとのミクコラボ詳細はこちらからどうぞ!

それではむらちゃんでした~! (♥。◑౪◑。♥)