デジコン

【お知らせ】バイドゥIMEで『初音ミク』『鏡音リン・鏡音レン』『巡音ルカ』コラボスキンをリリース!

皆さま、こんにちは☆むらちゃんです!
週明けの月曜はいつも身体が重たいです。

以前ピアプロブログでも紹介させて頂いた『Simeji』や、
中国語入力とのコラボレーションがありましたが・・・!!
バイドゥとのコラボレーション第三弾!!

0701バイドゥ.png

 Baidu IME『初音ミク』『鏡音リン・鏡音レン』『巡音ルカ』のコラボスキンが仲間入りしました!


IMEとはPCに搭載されている文字入力を補助するソフトウェアですが、
Baidu IMEではその文字入力の際のウィンドウを可愛いスキンに着せ替えることができます!
豊富な顔文字やアスキーアートも搭載してあり、楽しく入力ができるそうですよ(*´∀`*)

baiduime01.png

baiduime02.png

baiduime03.png

baiduime04.png

こんな便利なものがあったなんて・・・!!
皆さんも使ってみてくださいねーんヽ(´ρ`)ノ
コラボデザインを使用するためには本家のBaidu IMEをインストールお願い致します☆

Baidu IMEのオフィシャルサイト>>
Windows 8のオフィシャルサイト>>
初音ミクキャンペーン>>

ではでは!むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)