イベント

【お知らせ】「HATSUNE MIKU AR STAGE」のレポート&動画がdx39サイトで公開!巨大広告や実際の様子もみられるよ☆

はーいわっしょい先輩の後輩あすみんです!

学生のみなさんはもうそろそろ夏休みでしょうか?
いいなー夏休みいいなー
長い夏休みはミクさんイベントに行ったりするといいと思います。

さて先週16日から21日まで行われていた

初音ミクARステージ「HATSUNE MIKU AR STAGE」

ドコモ×初音ミク コラボスマートフォン「Xperia™ feat HATSUNE MIKU」
広告がどどーんと作られた六本木メトロハットにて、
ミクさんが野外ARライブを開催したやーつですね!(`・ω・´)

開催期間が短かったりしてで
見られなかった人も多いのではないでしょうか?
(札幌にいた私も見られませんでした・・・しょんぼり)

なんて思ってたらGOODなNEWSが飛び込んでまいりました!

「HATSUNE MIKU AR STAGE」のLIVEレポートが更新されました!
>> HATSUNE MIKU AR STAGE レポートページ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

なんと!上記の動画+こちらのコラボスマフォサイトにて
「HATSUNE MIKU AR STAGE」がどんな感じだったのか詳細にレポート
されているそうなのです(・∀・)wow!

ARライブでどんな演出があったのかなど、かなり詳しいレポートですよー
ちなみに「Xperia™ feat HATSUNE MIKU」の
六本木メトロハットの大きな広告や、見てくださった皆様の反応も
見られますので、行った人も行けなかった人も、見てください!

早速サイトへジャンプです!コチラ

あすみんより。