イベント

【マジカルミライ2013】メインビジュアル第3弾を公開しました!チケットWEB抽選先行予約の締切は7月9日(火)まで!!

みなさま、再びこんばんは(*・ェ・*)ノ✩むらちゃんです。
本日(多分)最後の更新です!

マジカルミライの情報をお届けしますよー✩

では、さっそくどどーん!

0705マジカルミライiXima様.png

本日はメインビジュアル第3弾の公開ですヽ(´▽`)/


こちらのイラストはiXimaさんの描き下ろしとなっております!
今回で3弾目となったメインビジュアルですが、
CHRISさん、KEIさん、iXimaさん・・・と並べて見ると超絶豪華ですよね・・・!!

iXimaさんの近未来感溢れる絵がたまらんです。
未来・・・!マジカル《ミライ》です・・・ね・・・!!!

ますますイベントにも期待が高まりますが、
オフィシャルWEB抽選先行予約が、7月9日(火) 11:00までと期限が迫ってきましたよう(*゚▽゚*)
まだお申し込みされてない皆様はお忘れなく✩

さらに7月1日(月)から渋谷駅地下2階コンコース(田園都市線/半蔵門線)に
マジカルミライのポスターが掲示されているのですが、
そのお写真をゲットいたしました(`・ω・´)

0705マジカルミライコンコース写真.png

ふおおおおおおお!!!
SUGEEEEEE(((゜Д゜;)))どでかいですね・・・。
実物みたいです・・・。

このポスター掲示は7月7日(日)までを予定していますので、
お近くまで来ましたらご覧下さいませ~!

マジカルミライの情報は下記サイトでチェックしてくださいな✩
TOKYO MX 初音ミク「マジカルミライ2013」>>

ではでは、むらちゃんでした!