グッズ

【CD】ヴィレッジヴァンガード限定発売!「H ZETT M feat.初音ミク」(。・ω・)ノ゙

皆さま、こんばんは!むらちゃんでござる (♥。◑౪◑。♥)
最近食欲がありすぎて困っているでござる。

そんな本日はちょっと久々なCDのご紹介ですぞ~いヽ(´▽`)ノ!!

2013-06-20 20.02.00.jpg

「H ZETT M feat.初音ミク」がヴィレッジヴァンガード限定で発売中なのです☆



ヴィレッジヴァンガードといえばあの一度入ると1時間は出られない不思議空間ですね!
アニメ系からしゃれおつな雑貨に漫画に雑誌に・・・
楽しすぎて私は2時間はいれるでござる。

そんなヴィレッジヴァンガードで限定発売されている
「H ZETT M feat.初音ミク」ですが・・・ジャケットもこの通り、おしゃれです!!
中はこ~んな感じやーん(*´∀`*)!

2013-06-20 20.02.35.jpg

H ZETT Mさんはニコニコ動画などに楽曲を投稿されていたのですが、
楽曲を聞いたヴィレッジヴァンガード側の要望で今回のCD化になったそうです!
確かに曲を聞くと、サブカルっぽい雰囲気がびしばし伝わってくるんですな(´∀`)
ヴィレッジヴァンガードの雰囲気にあっています!
そしてピアノが実にすてきです!!

ジャケットに使用されているイラストはH ZETT Mさんをはじめ、
H ZETT Mさんの曲のPVにも使用されているMARKiiiさん、SACHANさんが担当しています。

CDとDVDの2枚組、全6曲で3000円で現在絶賛発売中!
全国のヴィレッジヴァンガードに急げ~い☆

私もおしゃれな曲に癒されたいと思うでござる。

それでは、むらちゃんでした☆