グッズ

【お知らせ】TAITOさんから桜ミクぬいぐるみが登場!全国のゲームセンターで桜ミクさんが待っていますよ~ヾ(*゚▽゚)ノ

みなさま、こんにちは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
本日はゲームセンターのプライズ景品から可愛らしいグッズをご紹介です!

IMG_5914.JPG

TAITOさんからプライズ景品、「桜ミクぬいぐるみ」が現在展開中です~☆
(※プライズ景品のため一般販売は御座いません。)



見てくださいよ・・・!この愛らしいお顔・・・!
通常の「頬笑み顔」ときゃぴきゃぴとした「うにゅ~顔」の2種展開です。

ぷちでびるさんの描いた桜ミクさんを元に作られたものなのですよ(*´∀`*)

IMG_5916.JPG

目の部分がちゃんとぷちでびるさん仕様になっています・・・☆
見つめられるときゅんきゅんしちゃいますな(*゚∀゚)=3タマラン!

IMG_5917.JPG

そして後ろ姿も大変愛らしいのですよ・・・ヽ(´ー`)ノ .!!!
腰についたさくらんぼの飾りが可愛すぎますッ・・・!!!

IMG_5920.JPG

うにゅ~顔の桜ミクさんも忘れてはいけません!!

IMG_5919.JPG

は~・・・こっちも超絶かわいい・・・。
思わずよしよししてあげたくなりませんか(*゚д゚*)?
勿論、後ろ姿は頬笑み顔同様にさくらんぼ付きです!

桜ミクさんぬいぐるみは現在全国のゲームセンターにて絶賛展開中です!!
皆さまお見かけの際は是非UFOキャッチャーなど、チャレンジしてみてくださいね☆
TAITO 初音ミクページ>>

ではでは!今日はこの辺で!!!

むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)