グッズ

【フィギュア】本日より予約受付開始!「 初音ミク 深海少女ver.」をご紹介!

みなさま、こんにちは☆むらちゃんです!
今日はと~っても素敵なスケールフィギュアをご紹介したいと思いますのよ(`・ω・´)

_N4H1683.jpg

「初音ミク 深海少女ver.」、本日より予約開始ですよーーー!!!!


ぎゃーーーー!!これはすごい!すごすぎるよーー!!!
ミクさんのお顔やお身体は勿論のこと・・・
髪の毛のうねり具合やその下の珊瑚など・・・!すごい・・!!

「深海少女」はゆうゆさんが楽曲を手掛け、
イラストをはるよさん、背景・動画をマクーさんが手がけた大人気楽曲です!

どこの角度から見ても・・・

_N4H1689.jpg

後ろから見ても・・・!!!

_N4H1692.jpg

勿論、アップで見ても超絶クオリティ高いのです!!!(*゚∀゚)=3

_N4H1694.jpg

この儚げな表情ですよ・・・!

_N4H1697.jpg

スカートの裾のひらひらもふわっとしていて、
海の中を連想させますよね・・・!
そして短いスカートの中からスラリと伸びた長い足が・・・!足が・・・(*゚д゚*)モエー
これは良い足やで!!!やで!!!

わっしょいさん曰く、

「実物みましたが、ホントにこれ、量産できるの!?!?というくらい
素晴らしい出来になっています。複雑さで言えば、過去のミクフィギュアでもダントツ一位です!」

・・・だそうですので、皆さまも是非!
実物を手にとって楽曲とともにお楽しみくださいませ(*´∀`*)

暗めの照明とお部屋だとこんな感じで深海風になるかも!?

_N4H1676.jpg

「初音ミク 深海少女ver.」は14800円(税込)にて本日より予約開始です!
発売は12月頃を予定しているそうですよ☆

詳細はグッドスマイルカンパニーさんのHPでご覧くださいな!
「初音ミク 深海少女ver.」商品ページ>>

ではでは、今日は更新ラッシュとなりそうな予感です・・・!

むらちゃんでした。