グッズ

【お知らせ】「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」ロケテストを実施します!

みなさま、こんばんにゃー!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
皆さまが絶賛プレイ中のDIVA Arcadeが装いも新たに生まれ変わるのです!

verC_logo_m.jpg

「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」!!
いきなりですが、明日5月25日(土)と明後日の5月26日(日)に、
『初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone』の開発ロケテストを実施するとのことです(´∀` )


ロケテストは「クラブ セガ 秋葉原 新館」にて行うそうですよ!
関東近郊にお住まいの方は是非!ご参加ください☆
店舗情報はコチラからどうぞ>>

今回参加いただいた方には、新しいDIVA Arcadeのためにもアンケートを実施するそうですので是非ご協力をお願い致しまする(`・ω・´)キリッ

そして、新しくなって一体どこが進化したの!?!?というところが気になりますよねヽ(=´Д`=)ノ

ミク3-1.jpg

キャラクターモジュールのクオリティがさらにアップします!!
うーん、ミクさんとっても可愛いのではないでしょうか!?
より表情豊かにもなっているとのことなので楽しみです。

他のキャラもこんな感じに可愛く&かっこよくなっていますよ☆

0524アーケード.jpg
0524アーケード2.jpg

ぎゃはー!可愛いー!かっこいいー!
私的にテンション上がったのはKAITOとMEIKOでしょうか。
特にKAITOはかなりイケメンだと思うのですよ・・・・(´д`*)!!

表情が豊かになっただけではなく、ポリゴン数やテクスチャも大幅アップ!とのことです。

ロケテストで実施可能な曲はdorikoさんの「キャットフード」と、wowakaさんの「アンハッピーリフレイン」です(*´д`*)どどどどっちもやりたい~!

その他、詳細はSEGAさんのディーヴァ・ステーションをご覧ください♪
週間 ディーヴァ・ステーション>>

それでは、むらちゃんでした~ (♥。◑౪◑。♥)