お知らせ

【お知らせ】ミクのイラストが簡単につくれる!デコラージュでスタンプコラボが開始です☆

こんばんは♪むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)

みなさん普段から初音ミクの動画やイラストを楽しんでいただいていることと思いますが、
中にはこんな方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

「大好きなあの曲をイメージして何か作りたい!けど絵なんかかけないし・・・」
「かわいいミクの絵が作れたらいいな・・・けど私には無理かも・・・」

わかります!!わかりますよその気持ち。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今日はそんな皆様にぴったりなアプリを紹介させてください~!

アプリ「デコラージュ」にて初音ミクのコラボレーションスタンプが登場!!

サンプル33.jpg

じゃじゃーん!このかわいいミクさんのイラスト、実は
デコラージュというアプリで作成したのです(`・ω・´)!


デコラージュとは、ペン描くイラスト、でなくスタンプを組み合わせて描く
新感覚のイラスト作成・投稿アプリなのです( ´ ▽ ` )ノ

操作は簡単。キャンパス上で使いたいスタンプを選んで、大きさと位置を調整。
全て指先一本で完了できちゃうのです!これなら不器用さんの私でもできるかも・・・!
大きさだけでなく、前後のレイヤーも入れ替えられるので、組み合わせは千差万別!
夢も妄想も広がりまくりじゃないですかーo(・∀・)oわくわく

このデコラージュにてミクさんのコラボスタンプが登場したので
簡単にミクさんのイラストが作れちゃうというわけですね。
ここでコラボスタンプを紹介しちゃいましょうー( ̄ω ̄〃)

鏡音リンちゃん!
s_chara_キャラスタンプA_リン500.png
鏡音レンきゅん!
s_chara_キャラスタンプA_レン500.png
こんなぬいぐるみみたいなミクさんもいます!
このほっぺたのむちむち感が私すきです(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
s_deco_プライズ景品風ミク_青500.png

これを組み合わせて・・・

サンプル5.jpg

こんな感じにも!ちょ・・・!楽しいですよ(●´∀`)ノ♡
ここにさらにあのスタンプを押せばかわいいかも★なんてアイディアがわきますね!

あっ!もちろん巡音ルカ、MEIKO、KAITOのスタンプもあるのですよ!
これでアナタのお気に入りの楽曲をイメージ通りに
イラスト化できちゃうということですな♪

そしてそして!!現在楽曲のイメージで作ったイラストやミクたちのスタンプを使ったイラストで
投稿数1,000を目指すキャンペーンも実施中なんです!
みなさんガンガン参加してくださいー!どんなイラストが投稿されるのか、わたしも楽しみです☆ヾ(´▽`)ノ

今まで絵は苦手だな・・・なんて思ってた方も、
単純にミクさんのスタンプが気になる!!という方も
まずはデコラージュをダウンロードしましょうっ(`・ω・´)

ダウンロードはここからレッツゴーです!
iTunesデコラージュ>>(※デコラージュはiOS専用アプリです)

それでは♪むらちゃんでしたー☆