デジコン

【ミクコレ】シテヤンヨ・ザ・ゴッド降臨

どうも!GWの予定は何も無いたれ蔵です!
今も家でゴロゴロしています!

皆様!現在ミクコレでは大変なイベントが開催されておりますよ!
コチラをご覧下さい!

top2_vga.jpg



うわぁぁぁああああ!

全てのミクコレユーザーを驚愕の谷に突き落とす!

シテヤンヨ・ザ・ゴッド...降臨!

A000294.jpg

皆さん、もう突っ込みを入れたくてしょうがないですよね。

私もです。

我慢できないので、私が皆さんを代表して言います!

これはもはや「シテヤンヨ・ザ・ゴッド」という名前の新しい何かです!

もちろん、イラストを描いてくれたのはシテヤンヨの生みの親、リューセイさん。

私がイラスト発注の際に送った、

・「神」や「天使」っぽいヤンヨ
・ゴールデンウィークに合わせたゴールデンなヤンヨ

これを両方足して、さらにいろいろ増えるという斜め上のラフが上がってきたときは、
モバイル部署に戦慄が走りました。
リューセイさん、GJです!

ここまでぶっ飛んだ展開ができるのも、ミクコレのいいところですよね!

カードとしての強さもさることながら、インパクト勝負では絶対に負けません。

そんなわけで、ゴールデンウィークはミクコレで遊んで見てはいかがでしょうか??

【ミクコレ】登録はコチラから!!
↓↓
130503_QR.png

それでは本日はこの辺で~♪

良いゴールデンウィークをお過ごしください!