ピアプロ

【piaproコラボ】「2014年雪ミクねんどろいど」コラボA・コラボBの締め切りまであと6日!

みなさま、こんばんわっしょいです!
ゴールデンウィーク、楽しめましたでしょうか?
本日のお知らせはpiaproコラボについてですよっヾ(*゚▽゚)ノ

0507-ピアプロコラボ-雪ミク衣装.jpg

現在絶賛募集中の「グッドスマイルカンパニー×piapro」、雪ミクねんどろいどの衣装とそのペット案の募集締め切りが近付いてまいりました!

今年のテーマは『魔法少女』!
北海道の冬や雪をイメージした『魔法少女』の雪ミクねんどろいどの衣装案と、「魔法少女と言えば!ペットがいなきゃ!」という事で雪ミクさんに合うペット案も募集中で御座います!
既にたくさんの可愛い衣装とペット案を応募いただいておりますが、引き続き募集中です。
応募締め切りは2013年5月13日(月)16時までということで、あと6日(`・ω・´)!

皆さまからのご応募、さらにお待ちしておりますぞ~ヽ(´▽`)ノ
詳しい募集要項はコラボページからどうぞ♪
「グッドスマイルカンパニー×piapro 2014年ねんどろいど雪ミク衣装とそのペット大募集」>>

(わしょ)