ピアプロ

【piaproコラボ】あなたのイラストがカラオケに流れる!?LIVEDAM×カラオケ背景映像大募集!コラボ第三弾が本日から始まります!

みなさまこんにちわっしょいです!

今日もお知らせ盛りだくさんですが、今回はピアプロコラボのお知らせ!
みんな大好き、カラオケであなたのイラストが流れるかもですよー☆

blog500.jpg

第3回LIVE DAM×カラオケ背景映像イラスト大募集!

LIVE DAMさんとのコラボも第3回までやってまいりました!

今回のテーマは「音楽」にちなんだもの!
音楽・・・テーマが広いのでみなさまの自由なイラストが見られそうな予感がしますヾ(*゚▽゚)ノわくわく

第2回に続いて、どどーんと200点を採用する予定でございます~
期間は5月31日(金)から7月16日(火)17:00まで!
一人何点でも応募オッケーなので、みなさまどんどん応募してくださいね♪

詳しい応募要項は下記からどうぞ!
第3回LIVE DAM×カラオケ背景映像イラスト大募集!>>

みなさまのご応募お待ちしております(*・ω・)

(わしょ