グッズ

【書籍】美術手帖6月号にミクさんの特集が掲載されています!表紙も神々しいミクさん・・・!

皆さま、こんばんは☆むらちゃんです。
雪ミクさんコラボも盛り上がっているかと思いますが、それだけじゃないんだぜ(`・ω・´)

BT1306_hyoshi-a.jpg

5月17日(金)発売!美術手帖6月号の表紙と特集にミクさんがいらっしゃるではないですかー!!



表紙は人気イラストレーターmebaeさん×ファッションデザイナー山縣良和さん
(writtenafterwords)による七福神「大黒天」となっているようであります(`・ω・´)
可愛らしさに加えて、ふつくしいですな・・・(●´-`●)神々しいぜ!

表紙だけではなく、中身も超充実しています!


・数字で見る初音ミク
・クリエイターインタビュー
ryo、kz、ピノキオP、円盤P、にほへ
・美術手帖オススメ「初音ミク」作品10選
・渋谷慶一郎、冨田勲インタビュー
・伊藤博之×村上隆対談
・佐々木渉×川上量生対談
・クリプトン・フューチャー・メディア社員インタビュー
・水野祐の著作権講座
・ドミニク・チェン氏の論考

などなど・・・!内容盛りだくさんですな(*´ー`*)
インタビュー盛りだくさんで、読み応えがありそうです!!

さらには
折込イラストに、表紙と同様
mebaeさん×山縣良和さん(writtenafterwords)による
「七福神」をモチーフにした衣装をまとったミクさんが登場!

本に織り込まれているので、びろーんと広げていただきますと
表紙の「大黒天」ミクさんの全身と、のこりの「七福神」の6名、
折込イラストで七福神ミクさんが勢ぞろいというわけですね☆。◕‿◕。)ノ♡
衣装や表情、ポーズ・・・もうこのミクさんたちをじっと見ていたいーーーー(* ´Д`*)=3

さらには
付録としてグラフィグ
初音ミク『美術手帖』お絵かきver.がついてきますー!

graphig.jpg

Nasos(NC帝國)さんのグラフィグミクさんが、ベレー帽をつけてるバージョンですっ
ミクとおそろいの顔した絵の具ちゃんもついてきますのよ!
私もデスクの上に飾っております、とってもキュートなんだぜー(*´・ω・)

なんともボリューム満点な一冊ですなo(`・ω´・+o)

特集初音ミクの「美術手帖」2013年6月号は定価1,800円で発売中です!
書籍の情報はコチラでどうぞ!

ではではむらちゃんでした(。◕‿◕。)