イベント

【ミクパ】ミクパのバンドマスター兼マニピュレーター、鈴木啓さんのインタビュー記事が公開されています☆&「初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai(ミクパ♪)」のリピート放送決定!

みなさま、こんばんは☆むらちゃんですー (♥。◑౪◑。♥)
今日はミクパ関連の情報を2つお届けしたいと思うのですよ~!!

まず1つ・・・!

0521-鈴木啓様インタビュー記事用.jpg

和歌山で行われたミクパのバンドマスター兼マニピュレーターを担当していた鈴木啓さんのインタビュー記事が公開されているとのことですよ(*´∀`*)

「バンドマスター=編曲含めてバンド演奏の指揮をとる人。
マニュピレーター=シンセサイザーやシーケンサーをプログラムする人」という意味だそうです。
つまりは、ミクパには絶対に欠かせない方なのです・・・!!

インタビュー記事ではミクパの制作現場のことも書かれているので、
是非チェックしてみてくださいね~☆

記事はコチラからお読み頂けます>>

そして!!!このインタビューを読んだうえで是非見て頂きたいのですっヾ(●´∀`●)

0521-ミクパリピート放送.png

「初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai(ミクパ♪)」のリピート放送が決定しました(`・ω・´)!

今年3月9日に和歌山県の和歌山ビッグホエールで行なわれた
ライブの様子をリピート放送するとのことです!!

ライブに行けなかった方も、生中継を見られなかった方も
是非この機会にご覧くださいね~( ´ ▽ ` )ノ

放送時間は5月23日(木)の夜21時からWOWOWでの放送となります。
お見逃しなく~☆

番組の情報はコチラからどうぞ>>

それでは、またお会いしましょう!

むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)