過去の記事

【レポ】札幌コレクション2013に行ってきました!

みなさま、こんにちは!(♥。◑౪◑。♥)むらちゃんです

先週末はあちこちでミクさんが大活躍だったのですが、
札幌でもミクさんが出演したイベントがありました!早速レポをお届けしましょう! (=゚ω゚)ノ
「SAPPORO COLLECTION 2013」が4月27日に開催されました!

札コレミク.jpg

以前よりお伝えしていましたが、札幌コレクション2013のメインビジュアルをミクさんが務めていたのです!



このかわいくっておっしゃれなイラストは、so-bin様に描き下ろしていただいたもの・・・!
札コレ2013テーマの「THE SHUFFLE!」になぞらえて
トランプのモチーフです、はい、きゃわたんです+:。(´ω`*)゚.+:。

札幌は北海きたえーるで行われた札コレ、当日は9000人近くのおしゃれさんが集まったそうな!

札コレ1.JPG

わーーーかわいいお洋服がたくさん並んでおりまするヽ(*´∀`*)ノ.+゚

札コレ服.JPG

ファッションショーはもちろん、ライブステージやトークも盛りだくさんだったのですが・・・!
ミクさんは北海道発で道外や国外でも人気がある
DAISHI DANCEさんとオープニングでコラボさせていただきました!
とっても素敵なステージでしたよー!(*゚∀゚)=3

札コレ用のメインビジュアルを使用したチャリティグッズの他、
ねんどろいどや既存グッズもご用意いたしましたー☆

札コレねんどろ.JPG

札コレブース.JPG

小さなお子さんもミクさんの物販ブースに来てくれました!

札コレこども.JPG

メインビジュアルを使った缶バッチは完売した模様です(*・∀・*)うれしい!

札コレ缶バッチ.JPG

お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございます・・・!

さて、札幌コレクションの様子はいかがでしたでしょうか?
札コレについてもっと詳しく知りたい人は公式HPにジャンプだ!
こちらから!>>

次はどんなイベントにミクさんが出演するのか楽しみですねー♪ε(*╹◡╹*)з

それではまた!むらちゃんでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙