過去の記事

【ブログTOP】3月度のブログTOPイラスト、結果発表!甘いイラストがたくさんでした(*´∀`*)

こんばんにゃ(。・ω・)ノ゙むらちゃんです。
今日の私からのお知らせは、ピアプロブログのTOPイラスト3月度の結果発表です!

甘いイラストがたくさんありまして、
いつも以上に迷ってしまいました・・!!
それではさっそく結果発表にうつりますよ(`・ω・´)



ブログトップ画像201303
by ピアプロ

・ねぎまさん「お返しです。///
・Homura25さん「(ノ´ ∀`)ノハッピーホワイトデーヽ(´∀ `ヽ)
・U35さん「二人一緒に
・麦あめさん「白い日だよ
・kkcさん「☆★☆

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!
今月はレンくん&KAITOのペアが多かったです(*゚д゚*)モエー
「それ私にくれるのΣ(´д`*)」と妄想の広がるイラストから、
女性陣の可愛い場面に、みんなで楽しそうなイラスト・・・そしてリンレンは正義ですね(`・ω・´)
本当に本当に可愛いイラストを有難うございました☆
来月は何のテーマにしようかしら・・・フフフ!
4月といえば入学式とかですかね。今から楽しみですヾ(*゚▽゚)ノ

採用させていただいた皆様には、素敵なグッズを詰め合わせてプレゼント致します!
採用させて頂いた皆様には明日、プレゼント発送のご連絡をさせて頂きます。
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか明日までにお確かめください。

それでは、次回もたくさんのイラストをお待ちしています!
また明日で御座います~(*´д`*)

むらちゃん (´◉◞⊖◟◉`)❤