グッズ

【CD】Jimbomboさんプロデュース「ミクんぼ」が本日3月6日(水)発売です!

みなさまこんにちにゃ!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
関東は今週末20℃と聞いて驚きです( ´'A'`)
でも夜は寒いみたいなので、ミクパin関西にお越しの方は服装に注意してくださいね!

さてさて、本日はですね~。
素敵な素敵なCDを紹介しちゃうのです!

IMG_5232.JPG

JimbomboさんプロデュースのCD、
「ミクんぼ」が本日3月6日(水)より発売となります~!

ジャケットイラストも印象的で超絶かっこいいですね(*゚д゚*)



ミクさんが『歌いながらドラムプレイを披露!謎のサウンドプロデューサー" Jimbombo " の手ほどきによりドラムを叩く。するとなんと!? ミクんぼになっちゃったのです・・・ ! !』という事で、CDタイトルはプロデューサーのJimbomboさんとミクさんのお名前をかけあわせて出来たのですね〆(・_・。)^

中身はこんな感じ☆

IMG_5227.JPG

ジャケットイラストを使用したステッカーが!

「Jimbombo」さんという名前が聞きなれない方も多いのではないかと思うのですが、
生ドラムを演奏しながらサンプリング音、シンセサイザーを同時にコントロールしていくという
なんかもう文字にすると凄過ぎて私には理解できない奏法で楽曲制作をするんだそうですΣ(゚д゚`)
そんなJimbomboさんは一体何者なのか気になるところです・・・!

さてさて、今回収録された10曲の中には世界的に有名なドラマーの神保彰さんが
石巻市立雄勝中学校のためにプレゼントした
「希望の奏」と「たくましく生きよ」の2曲が収録されているのです!

石巻市は2011年の3月11日に発生した東日本大震災の
津波被害を受けた被災地ですが、神保彰さんは
復興ライブを石巻市で行う等、復興支援活動も行っているのです。

「ミクんぼ」は石巻市立雄勝中学校のみなさんにも届けられたそうです♪
神保さんはもちろん、ミクさんの事が好きな生徒さんもいてくれたら嬉しいです(`・ω・´)

「ミクんぼ」は本日、3月6日(水)に2625円(税込)にて販売です!
どの曲もオススメですが、やはり「希望の奏」と「たくましく生きよ」に注目です(`・ω・´)
みなさま、よろしくお願い致しますです!

むらちゃん (♥。◑౪◑。♥)