過去の記事

【お知らせ】『初音ミク -Project DIVA- F』のかカスタムテーマ・アバターセットが配信開始★

みなさま、こんばんはー!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
「DIVA F」が発売されてからもうちょっとで1カ月ですね。
皆さま楽しんでプレイ出来ておりますでしょうか!?

きっと絶賛プレイ中な皆さまに朗報です☆

グッズページイメージ_ミク×トロ-ブログ用1.png

『初音ミク -Project DIVA- F』の発売を記念してカスタムテーマ・アバターセットが配信開始になりました!

御美しいミクさんから可愛い可愛いトロクロちゃんたちとのコラボまで御座いますよ(´∀`)


まずはコチラから★
「初音ミク -Project DIVA- F カスタムテーマ・アバターセット」!

カスタムテーマとは、PS3を起動して最初に出てくる
メニュー画面のようなところのクロスメディアバーや壁紙を
自分の好きなようにカスタマイズできちゃうものなのです(*゚д゚*)

『初音ミク -Project DIVA- F』の公式カスタムテーマ・アバターセットということで、
カスタムテーマ、アバターをセットで300円にて配信します⊂(・∀・と⌒ヽ

SS3.jpg

DIVAモデルミクさんから・・・

SS2.jpg

KEIさんのイラストを使用したものまで・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.
もちろん全キャラの壁紙がありますから安心してくださいねッ!
画像だと少し分かりにくいやもしれませんが、
クロスメディアバーのところもいろいろなモジュールを着たミクさんがいるではありませんか!

何も用事なくてもメニュー画面を行ったり来たりしてしまいそうですね・・・(((゚Д゚))

そしてアバターはこちらです!

1303_001_l.png1303_002_l.png1303_003_l.png1303_004_l.png
1303_005_l.png1303_006_l.png1303_007_l.png1303_008_l.png
1303_009_l.png1303_010_l.png1303_011_l.png1303_012_l.png

通常衣装とそれぞれコスチュームを着たキャラたちのアイコンになります~ヾ(*゚▽゚)ノ
これはキャワイイ・・・!!!自分の好きなキャラをセットして、
アピールしちゃってくださいな。
通常衣装のポーズでどの曲か分かったアナタ・・・マニアですね!

そしてカスタムテーマ・アバターセットは
もう1つ配信しちゃうのですっ!

 「『初音ミク -Project DIVA- F』×「どこでもいっしょ」コラボカスタムテーマ&アバターセット」が、本日より期間限定(2014年3月27日まで)で配信されるようですぞ☆★
お値段はこちらも300円です~!!

内容をちら見せ(*´ー`*)

プレビューリンちゃんなう02-ブログ用.jpg

あああああ・・・・!!リンちゃんのリボンをつけるトロさん可愛いっ・・・!!!
トロさんもリンちゃんを愛しているということでしょうかΣ(´д`*)

プレビュー千本桜02-ブログ用.jpg

クロさんが酔っ払っております・・・!w

これもまた可愛いですな~♪

この他にも「F」で新たに収録された新曲を中心に
壁紙を用意しておりますよーん(* ゚Д゚)
クロスメディアバーもトロクロクさんでとっても愛らしいです・・・じゅるり^p^

そしてアバター用のアイコンはこちら!

トロクロ アバター.jpg

さりげなくミクさん好きをアピールしたい方は
こちらがオススメかもしれませぬ~(*´д`*)

・・・というわけで2つのカスタムテーマ・アバターセットは
本日3月28日(木)より300円にて販売開始です!

引き続き、『初音ミク -Project DIVA- F』を宜しくお願い致します♪
初音ミク -Project DIVA- F 公式サイト>>

それでは、また明日!(それか本日!)
さらばだー!

(むらちゃん。)