過去の記事

【ブログTOP】2月度のピアプロブログトップ採用作品を発表!

みなさま、こんばんにゃ!むらちゃんです (´◉◞⊖◟◉`)❤
雪まつりもバタバタと終了しました。

2月の前半も終わるところで、遅くなってしまい申し訳ないですが、
2月度のピアプロブログトップ、採用作品を発表しますー!



ブログトップ画像201302
by ピアプロ

・プラマイさん「2人で歌を
・伊吹さん「みんなであったまろー
・志乃さん「KAITO
・小柴yさん「ふぉーゆー
・そらめり子さん「ぱああ
・夢玉さん「カイト&ルカさんお誕生日おめでとう!

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!
KAITOもルカさんも、他のキャラたちもとても幸せそうです・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
可愛く描いて頂き、ありがとうございました!

採用させていただいた皆様には、素敵なグッズをプレゼント致します!
採用させて頂いた皆様には明日、プレゼント発送のご連絡をさせて頂きます。
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか明日までにお確かめください。

それでは、次回もたくさんのイラストをお待ちしていますヾ(*゚▽゚)ノ

わしょ)